2020-05-20
関西環境グループ「第21回安全衛生大会」中止のお知らせ
関西環境グループ「第21回安全衛生大会」中止のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 
 当グループは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い衛生面と安全面に配慮した施策等を打ち出しながら大会開催の準備を継続してまいりましたが4月7日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令され「兵庫県」が対象地域に指定されました。このためクラスター感染防止に伴う指定区域外への往来及び外出自粛要請の現状の深刻さを真摯に受け止め、関係各位の皆様の安全確保と感染拡大防止への社会的責任を第一に考え「第21回安全衛生大会」の開催を中止と決定しました。

 今後は国の方針などの指導を考慮し感染の予防に留意した上での来年度大会再開の準備に努めたいと思います。

 事態の早急な終息と関係各社の皆様の安全と健康を願い文面にて大会中止の案内とさせていただきます。








2020-03-10
新型コロナウィルス予防

年明けから発生した新型コロナウィルスが日本にも影響を及ぼし、
日本国内でも感染者が確認される状況となっております。


新型コロナウィルスの予防策としては手洗いやうがいと
健康管理(十分な睡眠とバランスの取れた食事)を行い
室内では定期的な換気をすることで感染するリスクを抑えることができます。


弊社においても新型コロナウィルス感染拡大予防のため、室内ではマスクを着用し
業務を行っておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


収束まで時間がかかるとおもわれますので、皆様もくれぐれもご健康にお気をつけください。


無題.jpg



2020-01-07
新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。

令和になって初めてのお正月を皆様はどうお迎えされたでしょうか。

弊社は恒例の年賀式を盛況に開催することが出来ました。

年賀式にご参加頂きました、多数のお客様には、グループ社員一同大変感謝をしております、
ありがとうございました。

「地域に無くてはならない存在に」を合言葉に本年も業務を遂行して参ります。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

IMG_1926.JPG

IMG_1922.JPG



2019-12-02
年内業務と年始のご案内

平成から令和へと引き継がれた令和元年もあと1か月を切りました。
弊社にとってグループ会社でもあります環境保全センター第2期拡張工事も無事完了し年号が変わった最初の年が記念すべき飛躍の年になりました。

これも常日頃からご愛顧、ご協力いただいております皆様のおかげだと従業員一同、感謝しております。
2020年オリンピックイヤーを迎えるにあたり弊社もさらなる飛躍の年になるよう努力を積み重ね躍進していきたいと思います。
本年もたくさんの皆様にご利用いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
「ご安全に」

年末は12月30日(最終受け入れ日12月28日)まで
年始は令和2年1月6日(年賀式) 1月7日より通常業務になります。



2019-06-12
6月(水無月)梅雨の季節になりました。

紫陽花の花が鮮やかに映える季節になりましたね。

会社の花壇に咲く、花と緑に心がほっと致します。


新元号令和になり早や1か月。

令和元年の字が刻まれた硬貨を早く見てみたいなぁと思っていますが、
10月ごろに出回るとのことです。
楽しみですね。


また梅雨と言っても晴れ間は日差しがきついので
紫外線に注意です。

日傘を使ったり(最近は日傘男子もいらっしゃるそうですね)
帽子をかぶるなどの対策をとって下さいね。


これからますます暑くなっていきますが

関西環境建設㈱社員一同頑張ってまいりますので,これからもどうぞよろしくお願いいたします。