株式会社環境保全センター

NEWS TOPICS




 

関西環境グループの会長である大森繁夫と貴闘力さんによる7月18日投開票の兵庫県知事選挙に

ついての対談がyoutubeの貴闘力さんのチャンネルにてアップされました。


痛快本音トークが非常に面白いので皆様も一度ぜひご視聴ください。


【再会】貴闘力タジタジ!故郷・神戸の恩師に会いに行く!地元兵庫の知事選に異常あり!?

    https://www.youtube.com/watch?v=SEq9lGfIzJI




 

本日nanozone JAPAN様に除菌抗菌効果が非常に高く即効性、持続性もあるナノゾーンコーティングを実施していただきました。新型コロナウイルスは現在も猛威を振るっており、感染予防対策をして従業員が安心して働ける職場づくりを当社は行っております。実施して頂いたnanozone JAPANのスタッフの皆様ありがとうございます。20210427_095918.jpg





 

兵庫県プロゴルフ会主催の神戸グリーンカップチャレンジに弊社も協賛という形でご協力させて頂きました。
試合は山下和宏選手がプレーオフ2ホール目に10メートルのバーディパットを決めて、見事優勝されました。
山下選手おめでとうございます!

名称未設定.jpg




 


謹んで新春のお慶びを申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございました

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに
皆様にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いいたします




 

管理型の処分場の事務所が新しくなりました!

従来の建物より広く働きやすくなりました。さらに内装も明るくとても快適です。

ご見学に来られるお客様とも快適にお話しできると思いますのでぜひ見に来てください。管理型事務所写真.jpg





 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

当グループは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い衛生面と安全面に配慮した施策等を打ち出しながら大会開催を継続してまいりましたが4月7日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令され「兵庫県」が対象地域に指定されました。このためクラスター感染防止に伴う指定区域外への往来及び外出自粛要請の現状の深刻さを真摯に受け止め、関係各位の皆様の安全確保と感染拡大防止への社会的責任を第一に考え「第21回安全衛生大会」の開催を中止と決定しました。

今後は国の方針及び兵庫県知事又は管轄行政の指導を考慮し感染の予防に留意した上での来年度大会再開の準備に努めたいと思います。

事態の早急な終息と関係各社の皆様の安全と健康を願い文面にて大会中止の案内とさせていただきます。




 

皆様、新年、明けましておめでとうございます。

令和になって初めてのお正月ですが皆様つつがなく新年を迎えられたかと思います。

去年、当社は管理型最終処分場の拡張が新たにオープンし、飛躍の年となりました。

新たな元号、「令和」のスタートを素晴らしい形で迎えることが出来たのも皆様の多大なるご協力のおかげです。

さて、当グールプでは毎年恒例の「年賀式」を開催させて頂きました。

IMG_1849.JPG

ご参加頂いた関係各社様、ご多忙の中誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様の今年一年のご多幸を心より祈念いたします。




 

新年となり1週間が経ちました。
改めまして、新年あけましておめでとうございます。

弊社では、管理型処分場の拡張工事が完了し現在処分業の変更許可手続きを行っております。
今後も末永く皆様にご愛顧頂けるよう業務を行ってまいります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。





 

DJI_0010.JPGいつの間にか周りの桜も散り始め、花見シーズンも過ぎてしまったように感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログ更新となってしまいました。弊社では、管理型最終処分場の拡張工事がおかげさまで順調にすすんでおります。

弊社がこの地で営業していけるのは、近隣地区の住民の皆様のご理解とご利用いただける排出事業者様のおかげと、スタッフ一同日頃より感謝の念を忘れず、廃棄物適正処理に励んでおります。

未だ工事車両と搬入者様の進入ルートが交差する部分もあり、皆様にはご不便をおかけしておりますが、今後も末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。




 

昨日9月10日(日)9:45より、幣グループ主催の安全衛生大会を開催いたしました。
この安全大会も18回を迎え、おかげさまをもちまして今回も盛況に終えることができました。IMG_6652.JPG
今後も「安全は全ての作業に優先する」を念頭に、活動してまいります。

当日、お出にくい時間にも関わらずお越しいただいた、地元関係地区住民の皆様、お取引業者様、関西環境グループ組合員様、ありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。

又、公務ご多忙中にも関わらずお越しいただきました、来賓議員の皆様、有難うございました。

そして、大会に花を添えて下さった、「こべっこ少年少女合唱団」の皆様、きれいな歌声をありがとう!こども環境フォーラムの発表してくださったこども達、大勢の前での発表は大変だったでしょう?!ご苦労様でした。
最後に松方ホール スタッフ様、幣グループのスタッフの皆様、お疲れ様でした。


2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY