関西環境建設株式会社 時代と未来が求める環境を創造しています"

NEWS TOPICS




 

GW休業のお知らせ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。GW休暇を前に、下記の通り休業日程をお知らせいたします。

休業日


4/27 (土)
4/28 (日)
4/29 (月)

5/3  (金)
5/4  (土)
5/5  (日)
5/6  (月)


休業期間中のお問い合わせやご依頼につきましては、休業明けの対応とさせていただきます。
何かございましたら、休業期間中もウェブサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせいただいた内容については、休業明けに順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難うございました。

本年も当グループ及び、ひょうごまち再建をどうぞよろしくお願い致します。




 

東北地方での降水が続いています。
これまでの観測の最大値の1.5倍を超える記録的な大雨になるなど
今まででは考えられないような雨が発生するようになってしまいました。

災害は忘れたころにやってきます。
・自分の住んでいる地域から離れているから大丈夫。
・自分が巻き込まれることはないだろう。

このように考えず
日頃からお住いの地域のハザードマップの確認や防災バックの準備など防災を心がけたいですね。
ハザードマップはお子さんの通学路の近くに危険箇所がないかなども確認しておくと役立ちます。

8月も10日が過ぎました。9月に入ると学校が始まりますが9月は台風の季節。
天気予報を確認し早めの対応を取りたいですね。


当社は災害ボランティア団体 一般社団法人 ひょうごまち再建の一員として活動しています。




 

弊社では勝手ながら、下記の通り夏期休暇とさせていただきます。
配車・持ち込みが込み合いが予想されますので早めのご予約をお願い致します。
夏期休暇のご案内.jpg

夏期休暇のご案内.pdf




 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社では勝手ながら、下記の通り年末年始休業期間とさせていただきます。
なお、年末は大変込み合いますので、早めのご予約をお願い致します。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります
ようお願い申し上げます。

敬 具
 

          

令和3年
12月29日(水)年内最終受入れ 
12月30日(木)場内清掃


12月31日(金)年末年始休業
令和4年
1月 1日(土)
1月 2日(日)
1月 3日(月)    
1月 4日(火)
1月 5日(水)
1月 6日(木)年末年始休業


1月 7日(金) 通常営業


来年もお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以 上



 

7月18日投開票の兵庫県知事選挙について弊社代表取締役である大森繁夫と貴闘力さんによる対談を行いました。

対談内容が貴闘力さんのYouTubeチャンネルにアップされております。

お二人の本音トークぜひ皆様も一度ご視聴ください。

貴闘力タジタジ!故郷・神戸の恩師に会いに行く!地元兵庫の知事選に異常あり!?
https://www.youtube.com/watch?v=SEq9lGfIzJI




 


2021年7月の祝日の移動に合わせ弊社休業日も変更となります。
それに伴い配車・持ち込みが込み合うことが予想されますので、早めのご予約をお願い致します。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります
ようお願い申し上げます。


※高含水汚泥及びダンバー車での搬入物は、9月中旬以降の受入となります。
詳しくはお電話にてお問い合わせをお願い致します。


無題.png

7月休業日のご案内.pdf




 
4月27日この度、弊社はコロナウイルス感染拡大防止ソーシャルディスタンスのひとつとしてナノゾーンコート(光触媒酸化チタンコーティング)を実施しました。


オフィス内の人流が一番多い場所を重点に約2時間をかけて作業をしていただき感染拡大防止を図るとともに今後も引き続き「お客様及び社員の安全を守る」ことを強化していきたいと思います。
NanoZoonJapan㈱のスタッフの皆様、丁寧な作業ありがとうございました。

ナノゾーンコートコーティング1




 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難うございました。

コロナ禍が続く中での新しい年明けを迎える形になりますが、

従業員一同体調管理に努め、目標に向って邁進していく所存です。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




 


厳しい暑さもまだまだ残っていますが、9月に入り台風が多く発生する季節となってきました。
地球温暖化の影響もあり昨今の豪雨や台風は例年以上の規模となっており
被害も拡大傾向となっています。

災害が発生した際の準備を日ごろから行いもしもの時に備えれるようにしておきたいですね。


【避難するときに持っていくもの10個】


  • 食料品(保存がきくもの)


  • 清潔品(歯ブラシなど)


  • モバイルバッテリー

  • 日用品

  • 筆記用具

  • 貴重品

  • マスク

  • 除菌シートや消毒液

例年とは異なりコロナウィルスの感染防止にも気を使いながらの避難となるので、
避難バックには感染防止グッズも一緒に準備しておくと安心ですね。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

CATEGORY