Li fe & Ecolog y 環境と文化が調和した美しい未来を、神戸から世界へ発信します。

NEWS TOPICS



本年も大変お世話になりました!

門松.jpg日々の天候、気温の変化が激しすぎる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年も幣グループは皆様の温かいご支援、ご協力のもと、大きな事故も無く無事に年末を迎えることが出来ました。従業員一同、心より感謝申し上げます。
尚、明日30日(木)をもちまして本年の営業を終了させていただきます。

年の瀬が近づく中、皆様大変お忙しい日々を過ごされているかと思います。
日々寒くなっておりますのでくれぐれも体調の管理には十分ご留意ください。
さて、今年を振り返ると様々な出来事が思い浮かんできますが皆様にとって今年はどん
な1年でしたか?
どんな産業界でも景気の良い話題は少なかったと思います。しかし幣グループでは今後
もお客様へのサービスの向上を軸とした各分野への事業展開をこのリニューアルされた
ホームページを利用して発信していきたいと思っております。
この不景気の中、出来るだけ明るい話題を皆様にお届け出来る様、粉骨砕身努力して参
ります。

関西環境建設㈱、㈱環境保全センターそれぞれからも年末のご挨拶をさせていただいて
おりますが、重ね重ね本年の御礼と、皆様の新年益々のご活躍と、ご健康をお祈り申し
上げ、本年最後の更新とさせていただきます。

今年も一年間、本当に有難う御座いました!皆様良いお年をお迎えください!