Li fe & Ecolog y 環境と文化が調和した美しい未来を、神戸から世界へ発信します。

NEWS TOPICS



第14回天通杯ボーリング大会開催!!

去る10月30日、神戸市灘区の六甲ボールにて、「天通杯ボーリング大会」が開催されました。

「天通杯」とは、我々関西環境グループが所属する「関西クリーン事業協同組合」の若手有志の会「是非の会」が、組合員やそのご家族友人知人の交流を目的に、14年前から毎年行われているボーリング大会です。

この「天通杯」の名の由来は、我々のグループと親交があり、若くして亡くなられた故 奥谷通代議士の座右の銘である「至誠天に通ず」にちなみ、命名されました。

優勝者・優勝チームだけでなく、子供にも女性にもうれしい景品がまんべんなく当たるので多数のご参加を頂いており、例年、約2時間、会場である六甲ボールの約40レーンすべてを貸し切って開催しています。(以前は貸切でも間に合わず、2グループに分かれての交代制で行っていましたが、プレー後の集計や商品授与などでどうしても時間がかかりすぎるので止む無く...)IMG_3440[1].JPG

そして。
今年の優勝は。

関西環境建設㈱!

始まって14年間で、優勝したのは初めて!! 

個人戦でも関西環境建設㈱従業員が優勝!!!

本当におめでとうございます!

今年も盛況に会を終えることができました。ご参加の皆様ありがとうございました。そして六甲ボールのスタッフの皆様、早朝からのご対応本当に有難うございました。
最後に、いつも準備してくださっている是非の会のスタッフの皆さん有難うございます。ご苦労様でした。